NEWS2024.02.19

 <X認定プログラム>西日本に本社を置くパートナーとして唯一の「Advanced Partner」に認定されました 

2024.02.19

デジタルマーケティングを支援する広告代理店の株式会社ディスカバリー(本社:大阪府大阪市(以下、当社)、代表取締役 篠木隆秀/ 島田遼一)は、X (Twitter Japan株式会社)が提供する認定パートナープログラムにおいて、西日本に本社を置くパートナーとして唯一の「Advanced Partner」に認定されましたので、お知らせいたします。


Xが定める認定パートナープログラムとは、X広告の販売・運用実績の基準を満たして公式に認められた「認定代理店」の中から、特に優れた販売実績、運用経験のある広告会社・代理店が年に1回、「認定パートナー」として特別に認定される制度です。
「Gold」「Silver」「Bronze」「Advanced」の4段階が定められています。


この度当社は、Xの広告販売・運用で実績をあげた広告代理店として、西日本に本社を置くパートナーとして唯一「Advanced Partner」に認定されました。


今後も、戦略立案からクリエイティブ制作、広告運用までワンストップでご提供できる組織力を活かし、広告効果の最大化を通じて、多くの商品やサービスの良さを世の中に伝えていけるよう努めてまいります。

NEXT

News一覧にもどる